So-net無料ブログ作成

GIO GIO FACTORY/ MASA ITO ・稲村ヶ崎 [散策]

2012-05-05
版画ミュージアムに来られた関西からのお客様が、昔からのファンであった伊藤正道さんのミュージアムに態々来られたとの話を聞きました。その伊藤さんが今年2月に若くしてなくなられ、その展示会が6日まで会期で開催されていることで、いてもたってもおられず、こどもの日5月5日に「GIO GIO FACTORY」を尋ねました。
会場内、作家伊藤さんがお一人で切り盛りしていたとのお店の方のお話を聞き、あまりにも早いご逝去を悼む会話が会場内で聞こえてきました。子どもから大人までみんなに愛されていた、心癒やされる作品が展示され、作家さんのこれからについても期待の大きさが無念さになっている感じでした。
生前に、8月からの展示まで用意しておられた展示会案内がその部分がボールペンで消されていたのが、何とも言えない気持ちになりました。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

P1190085-giogio-3c.jpg P1190091-giogio-3c.jpg

P1190096-giogio-3c.jpg P1190086-giogio-3s.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。