So-net無料ブログ作成
検索選択

八重桜が満開になりました。 [ミュージアム]

2012-04-22
笹倉鉄平版画ミュージアムの八重桜が満開になりました。
今日は、一日中どんよりとした天気でしたが、ミュージアム入り口の八重桜は満開となりました。
道を通る人も、携帯カメラをかざして、写真を撮っている姿が何度か見えました。
このまま、強い風が吹かなければ、数日はそのきれいな景色が楽しめます。
ぜひ、今の展示 ~ヨーロッパの風景と、その習作とその版画~も、八重桜と共にお楽しみください。

IMG_3229-4c.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。