So-net無料ブログ作成
検索選択

笹倉鉄平版画 「北星図」展示中!! [版画アート]

今回、ブログスキンデザインを「冬の星座」に変えてみました。現在、笹倉鉄平版画ミュージアム・第一展示室には、オーストリア・ザルツブルグの夜空を描いた「北星図」を展示しています。先日3日より今月29日までの展示ですが、この展示室は、クリスマスにちなんで、「ソング・オブ・ストックフリッジ」「きよしこの夜」「サンルーに降る雪」など、こころ暖まる冬の景色を描いた版画を展示しております。マントバーニー、ビリーボーンのクリスマスソングとともにお楽しみ下さい。

この展示室のメインには当館オリジナル切手の第2弾「アルコス・デ・ラ・フロンテーラ」(80円切手)と「メソン」(50円切手)の版画を展示しております。先に販売しました切手シート「カダケス」、「ユトリロ」は大変好評を頂きましたが、第2弾の切手も、人気を呼びそうです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

野田和俊

小川政男様、こんばんは。
同じ桜ヶ丘支部の白栄ランドリーの野田和俊です。

ブログ開設おめでとうございます。

先日は、私のブログにコメントありがとうございました。

お互いにブログをがんばって続けていきましょね。
by 野田和俊 (2008-12-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。