So-net無料ブログ作成

笹倉鉄平版画ミュージアムのブログ 開設! [ミュージアム]

はじめまして!

神奈川県大和市・桜ヶ丘にあります「笹倉鉄平版画ミュージアム」館長の小川政男といいます。

2006年11月3日(文化の日)に笹倉鉄平版画のオフィシャルミュージアムとしてオープンして、この度、2周年を迎えました。11月9日には笹倉鉄平本人が来館し、2周年記念展で全国からのファンの皆様とトークとサイン会の楽しい時間を過ごしました。
地域のタウン紙リベルタにも記事が掲載されました。

静かな佇まいのミュージアムには、大きな欅の木がありますが、今は落ち葉が毎朝の落ち葉集めの仕事を作ってくれています。夏のみどりで涼しさを与えてくれる欅も冬は暖かい陽をそそいてくれます。

神奈川県のほぼ中央、横浜から約30分、江ノ島へ40分、小田急江ノ島線の桜ヶ丘駅で下車、徒歩で5分のところに当館はあります。お車でのご来館も歓迎します。

今後、皆様にはタイムリーな話題をお伝えしたいと思いますので、ご期待下さい。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mimipon

ブログ開設、おめでとうございます。
リアルな情報が見られるのを、楽しみにしています★

by mimipon (2008-12-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。